ウクレレ同好会【やしの木】

 14:00〜16:00 定例練習 於三陽台自治会館
 尊延寺老人会 での演奏へ向けて練習に励んだ。演奏会プログラムはラポール枚方でやったのと同じとする。演奏会をする度にまとまって来てるように思う。今日の練習もすこしづつ余裕が見られた。特に表現力に力を入れていた。頼もしい限り!!
 ラポール枚方での演奏会について特に、反省会はしなかった。
 いよいよ今週となった淡路島合宿練習の打ち合わせをした。各人の都合で11/10〜11/12のグループと11/11〜11/13のグループの2班に分かれて合宿することになった。11/11・12が全員揃うことになる。合宿での課題はまだ思案中。