我が家裏の風景

 我が家裏の風景が変わりつつある。我が家裏はこの家に来てから約25年樹木と雑草に囲まれていた。裏だけを見ると、まるで山に住んでいるようだった。最近その荒地が売れたとの情報が入っていた。しかし、まだしばらくは、この景色は変わらないだろうと思っていた。ところが、ここ1〜2週間で急に樹木を切り倒したり、ユンボで土地をならしたりで、うるさく動いている。1週間前まで、ここに住んでいた狸はどこへ行ったのやら・・・。樹木がなくなって分かったのだが我が家で借りている畑がよ〜く見える。ここには何軒の家が建つのだろうか?(写真大ー裏から見る甘南備山、写真小(同一方向)ーズームを効かして我が家で借りている畑。私が大根を持って立っているのだが・・・)