TMSカラオケ大会

  • TMS音楽グループ主催・カラオケ発表会

 10月15日(日) 10時30分頃近所のA奥さんが出演とのことで応援に枚方市民会館へ私たち二人で出向いた。ドレスの色と照明がとても綺麗で皆さん堂々と歌っておられました。(写真)
 お目当てのAさんの出番です。照明の色がぴったりでとっても素敵に浮かび上がったその姿から、それはそれは滑らかな優しい歌声。思わず「うまいな〜」と二人で感動して聴き入りました。

 10月17日(火) 定例練習 参加者5名
 前々日の15日枚方市社会福祉協議会ラポールひらかた)のボランティアセンターでボランティア保険加入手続きをした。その際11月25日に行われる「ラポールふくしフェスティバル」参加で<ミニステージ>の他に【やしの木】が提案していた「ミニライブ出演」の<アピール・お立ち台>についても出演要請があった。このことについて打ち合わせし、<ミニステージ>で7曲演奏、<アピール・お立ち台>では別の8曲を演奏することとした。