ウクレレ同好会【やしの木】

 平成18年1月10日(火) 定例練習
 いよいよ2年目の新しい年が始まった。スタートは女性群の演奏衣装の打ち合わせからだった。
出席者は6名。そして、昨年よりの持ち越し楽譜、ピッキング演奏の<峠の我が家>をやってみた。やはり、上手くいかない。そこで、かねてより考えていた、練習用楽譜を配布して練習してみた。中々、入り込めない。すこしづつやっていくしかない。皆でがんばろう!!!
 次に昨年来より持ち越しの<あの素晴らしい愛をもう一度>の曲を歌とコード伴奏で練習をした。今までにない早い伴奏で、のっているようで、のっていない。今後の練習課題だ。
 今年はコード伴奏とピッキングの両用の練習で行きたいと思っている。皆さんよろしく!!!