ウクレレ同好会【やしの木】

尊延寺老人会演奏会

 11月20日(日) 13:00〜14:00 於尊延寺老人会館(写真)
 我々の住んでいる三陽台から会場まで約1㌔強。荷物が多いので車で行った。11時半に到着、舞台のセッティングを済まして食事を頂いた。12時半より簡単にリハーサル。
 13時より本番に入った。<バラが咲いた>で幕開きスタート。今日の司会は女性のZさんだ。スムーズな司会進行で演奏曲17曲がアット言う間に終わった。舞台の上での演奏で今まで以上に緊張するのかと思っていたが、皆んなそれなりにこなしていた。あがっていたのは私だけか? 今まで4回の演奏経験が生きてきているのだろう。1年前からすると、思ってもいなかった展開である。